平素よりANSWEAR公式ブランドサイトをご利用いただき、誠に有難うございます。
 
ANSWEAR公式オンラインストアで商品を購入いただいた際の購入完了メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
 
【登録メールアドレス】
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
  
【迷惑メールフォルダ】
迷惑メールフォルダに購入完了メールが振り分けられていないかご確認ください。

【ドメイン指定受信の設定】
「@thebase.in」の受信設定をお願いいたします。

【アドレス指定受信の設定】
「noreply@thebase.in」の受信設定をお願いいたします。
 
その他ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。
 
今後ともANSWEARを宜しくお願い申し上げます。